メリークリスマス!

12月22日(木) シダックス福岡福重クラブにて クリスマスパーティーを行いました。
JSDC福岡、発足して初めてのパーティーでした。皆さん喜んで頂けたので、満足です。
フロアーの飾り付けはメンバーのまことさんが5時間前からやっていただきました。
何もない空間が見事に華やかなクリスマスの世界に変わりました。とても大変な作業をありがとうございます。
感謝いたします。

 

内容は…


乾杯した後に自己紹介、続いて輪になってのメレンゲ。財前先生が何をやるのかを説明しているのに、みなさん興奮して全く聞いておらず、
多少グタグタになりながらのメレンゲ.。でも皆さん終始笑顔があふれていました。
ダンスタイムの間に『Shibaでサルサ』の名前で柴崎の動きに合わせて真似してもらいました。簡単なステップからちょっと難しいステップと動きで脂肪燃焼させました。
続いて財前先生と柴崎のスウィングのデモダンス.。そして宝探しゲームでプレゼントを皆さんにお渡ししました。。少し子供にかえったような皆さんの笑顔でした。

 

後半は食べて飲んで、踊りまくって、爽快でした。
記念撮影では、もう二度と会えないんじゃないかと思えるくらい皆さん写真を撮られていましたね。
次はいつ?次はいつ?の言葉が何よりも嬉しかったです。
でももう少し踊れるように皆さんお稽古いたしましょう!するともっと楽しくなりますよ!

 

新年は東京本部からJSDC主宰の矢野先生が来られます。ワークショップにはぜひご参加ください。

 

柴崎

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    yoshiko hoshiko (水曜日, 28 12月 2011 15:08)

    いいですね~
    集合写真 皆さんの笑顔、楽しそう!
    特に赤いシャツ赤いドレスのダンス写真最高です~~

    又、パーティがあるといいですね^^

  • #2

    シバサキ (木曜日, 29 12月 2011 02:08)

    hoshikoさん書き込み有難うございます。JSDC福岡のページをチェックしてくれて嬉しいです。次は2月に練習会の予定です。その前に新年のワークショップをお楽しみに!
    あっ!それからバレエの公演に来ていただいてありがとうございました。

  • #3

    下川清子 (金曜日, 13 1月 2012 10:40)

    まことさんから全員にパーテイのDVDを頂き 昨日最後まで観ました
    あ~恥ずかしい 頑張らないと、皆さんに大変ご迷惑お掛けしていますね
     
    私にとって初めてのダンスパーテイー楽しかったでーーーす。

  • #4

    keiko zaizen (金曜日, 13 1月 2012 11:24)

    クリスマスパーティ 先生が一番沢山踊っていました!って 新年会で言われました(笑)音響担当のイチローさんも!!スィング一緒に踊っていただきありがとうございました。皆さん とても楽しそうで嬉しかったです。

  • #5

    yoshiko hoshiko (金曜日, 13 1月 2012 18:22)

    昨夜はスイングのレッスン楽しかったです。
    又、まことさんからDVD頂き早速帰って見ました。
    皆さんとっても楽しそうにしていますね、私もですけど^^

    やはり先生の踊り凄い・・もうチョット見たかったですね・・
    今度のパーティ迄しっかり練習してもっと楽しく踊りたいなぁ~~

  • #6

    まこっ ちやん (金曜日, 20 1月 2012 14:51)

    イルミネ-ションとVTRとDVD担当のまこっちゃんです。最近、早期退職して若い頃出来なかった夢の実現の為、自由に暮らしています。
    クリスマスパーテイ楽しかった。
    飾り付けとVTRの撮影で、肝心のダンスがあまり出来なかったけど、皆さんに喜んでもらって本当に良かった。
    姪浜デイトスで、木曜の夜8時から、美男美女の若いイケメン先生と、
    楽しく練習しています。興味のある方、一諸に楽しみましょう。

  • #7

    江頭 敬子 (金曜日, 27 1月 2012 17:07)

    JSDC福岡の大好きな先生!そして大好きな会員、生徒の皆さん!   X’masパーティ☆本当に楽しくて1年の締めくくりとして『最高!!』でした(^о^)/                    これからも、ずっ~と続けますので宜しくお願い致します(‐。‐)keiko☆☆

  • #8

    S.Takachi (金曜日, 11 1月 2013 23:14)

    初めて参加しました。
    とても賑やかなパーティーで、心が弾みました。
    当初 別の用が入っていましたが、キャンセルして駆けつけた甲斐がありました。
    また 綺麗な飾り付けで楽しさ倍増でした。(感謝)
    先生のダンスは流石でしたね。

    ありがとうございました。