2013年~2014年


2014年クリスマスパーティ

127日(日)Xmasパーティーを行いました。

今回は香椎参道スタジオでのパーティー!狭い場所ですが、皆さん良く踊られていました。いつも手のかかる飾り付けをしてくださいます、Mことさん、お手伝いのNみん。手創り料理を差し入れしてくださったT田さん、お酒食べ物を持ち寄ってくださったWグループの方々。ギリギリの時間までお仕事だったS貝さん、N村さん、体調悪いのに来てくださったO塚さん。本当にありがとうございました。

ラテン(サルサ&ハッスル)ワークショップ

 

東京からヨシ矢野先生がいらっしゃってのワークショップ無事終了しました。

初めての方のサルサ、経験者サルサ、福岡2度目のハッスル、最後に練習会!

充実した1日でした。

 サルサとジルバは月1回パーティー気分の練習会をやっていこうと思います。

ぜひまた参加してください!

サマーパーティ2014

8月17日(日)Jericho(ジェリコ)にてサマーパーティーを行いました。

帰省中のメンバーが多かったので少人数でしたが、最高に盛り上がりました。

矢野先生から教えていただいたポルカは皆さんクタクタになるほど踊ってました。

旗揚げゲームは昭和の香りがするコテコテの紅白の旗を上げたり下げたりするゲームですが、これもまた大いに喜んで頂きました。とにかくメンバーがもう少し増えると言うことなしです。

皆様、ぜひぜひパーティーにお越しください。めちゃくちゃ楽しいですよ!

&ダンスのレッスンは火曜日香椎 木曜日昼香椎シニア 木曜日 夜姪浜で行ってますのでいつでもお越しください。木曜日お待ちしています!

ヨシ矢野ワークショップ8月

2014年8月3日(日)香椎スタジオにて東京講師のヨシ矢野による 「ハッスル」 のWSと練習会と交流会を行いました。

練習会 with ヨシ矢野

2014年5月29日(木)姪浜スタジオにてヨシ矢野と一緒の練習会を行いました。

ステージ発表会

4月13日の発表会は無事終わりました。初めての試みでしたが、なんとかカタチになりました。ご協力くださった方々に感謝です。

 

ヨシ矢野ワークショップ in 福岡

2014年の踊り初めは、香椎スタジオにての東京講師ヨシ矢野ワークショップからでした。

去年の10月と同様、温かい雰囲気の中皆さん楽しい時間を過ごしました。

来て頂いた皆様ありがとうございました。

アラクリポスクリビックリパーティ

12月26日(木)1日遅れのクリスマスパーティー

アラウンド クリスマス → アラクリ

ポスト クリスマス → ポスクリ

で、アラクリ ポスクリ ビックリパーティー

と訳の分からないネーミングになってしまいました!

年忘れで楽しみましょう!

1日遅れのメリーXmas!

イケメン男性と美女が勢揃い!

アラクリ ポスクリ ビックリパーティー終了!

今回も真さんがたくさんの電飾を仕込んでくれました。

本当に有難うございました。助手のりえこエンジェルもはやくから設営係として

やってくれました。感謝です!

アッという間の3時間。スウィング、サルサ、ワルツのミニレッスンを行いながら楽しみました。

最後はテーブルを囲んでケーキを食べてお喋りタイム!

皆様、良いお年を!

 

香椎スタジオでの初パーティ

香椎スタジオでの初パーティー!
2013年11月10日(日)オータムパーティーを行いました。このパーティー、夏に行う予定でしたが、台風が来た為延期になっていました。なのでメンバーさんにとっては待ちに待ったパーティーでた。 初参加の方が半数いましたが、みなさん本当に楽しそうでした。
決して広いとは言えないスタジオに21名ひしめき合って踊りました。
JSDC福岡では恒例となりつつあるイス取りゲームも大盛り上がり!
次回は12月26日(木)です。また楽しみましょう!
 

ヨシ矢野ワークショップ in 福岡

2013年10月27日、香椎スタジオにて東京講師ヨシ矢野によるワークショップが行われました。

今回は、JSDC福岡の生徒さん中心で、ポルカを含む7種類のダンスのレッスンが行われました。

後半は、飲食も入り楽しく踊りました。

来て下さった皆さんありがとうございました。