2017年~2018年


クリスマスパーティ2018

2019年12月16日(日)シダックス箱崎

クリスマスパーティー行いました。

メレンゲ、矢野先生のラインダンス、スウィングのゲームなどで楽しみました。

男性、女性の比率が良くて皆さん常に踊っている状態でした。

次回のパーティーまで待ち遠しい気分です!

 

サマーパーティ2018

7月15日(日)サマーパーティーを行いました。

ヨシ矢野先生が東京から福岡に来られてミニレッスンも行いました。

今回は初めての企画“盆踊り”!

PACムーブメントの氷室敬子先生に炭坑節を指導して頂き、参加者みんなで輪になって踊りました。

楽しく丁寧に指導してくださった氷室先生、ありがとうございました。

今後、ヨシ矢野先生は福岡を拠点に活動することになりました。

プライベートレッスン、出張レッスンも行いますので、ご希望の方は何なりとお申し付けください!

 

春来いパーティ

2月4日(日)香椎スタジオにてパーティー行いました。

約20名が参加でした。

雪が降る寒い日によくお集まりくださいました。ありがとうございました。

スウィング大会、負けるが勝ちじゃんけんゲーム、ワルツのミニレッスンなどで楽しみました。

次回は夏です。決まり次第告知致します。お楽しみに!

 

サマーパーティ2017

8月6日(日)香椎スタジオでサマーパーティーを行いました。

総勢21名。5月にスタジオを少し広くしたので何とか踊る事ができました。

サルサ スウィング メレンゲなどアメリカンならではの種目を大いに楽しみました。

20代から70代までの世代の方が同じ空間で楽しむのはとても良い事だと改めて感じました。