2011年~2012年


X'masパーティー

2012年12月20日(木)にシダックス福岡福重クラブにてXmasパーティーを開催しました。

とても仲の良いメンバーさん達、昨年より随分と上達されましたし、意欲的に踊っていました。

メンバーさん9名 スタッフ3名のこじんまりとしたパーティーでしたが、気負いなく皆さん楽しんでいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

3 コメント

Swingジルバパーティー

2012年8月25日(土)Swingジルバパーティーでした。
今回は初めて天神に進出!? 親不孝通り近くの多目的ホール“BAZZ(バズ)”で行いました。
ドリンク&フード食べ放題で雰囲気もなかなかです。
初めてパーティーに参加される方、一度も踊った事のない方もいらっしゃったので、多少レッスンを入れました。
ゲームはベタベタですが、イス取りゲーム、お尻フーセン割りゲームなどで盛り上がりました。
あっという間の3時間。きっと楽しんで頂けた事でしょう!次回はクリスマスになるかなぁ…。

2 コメント

お花見

レッスン終了後、近くの公演でお花見をしました。

とても寒かったですが、踊って暖まりました!

焼き鳥、ピザなど・・・美味しかったです。

 

JSDC福岡 柴﨑

2 コメント

練習会を開催しました

いつものメンバーさんと楽しく練習会で踊りました!

 

皆さん、随分と慣れてきたようです。

新しいステップもチャレンジしたくなってきたのではないでしょうか。

5月からは入門クラスと初級クラスに分かれます。

より充実したレッスンになることでしょう!

 

練習会後に花見をしようと話していましたが、まだ咲いていないので、

次週の木曜日に花見を行うことに!

 

この強風でお花が散ってませんように・・・!

 

JSDC福岡

柴﨑

1 コメント

メリークリスマス!

12月22日(木) シダックス福岡福重クラブにて クリスマスパーティーを行いました。
JSDC福岡、発足して初めてのパーティーでした。皆さん喜んで頂けたので、満足です。
フロアーの飾り付けはメンバーのまことさんが5時間前からやっていただきました。
何もない空間が見事に華やかなクリスマスの世界に変わりました。とても大変な作業をありがとうございます。
感謝いたします。

 

内容は…


乾杯した後に自己紹介、続いて輪になってのメレンゲ。財前先生が何をやるのかを説明しているのに、みなさん興奮して全く聞いておらず、
多少グタグタになりながらのメレンゲ.。でも皆さん終始笑顔があふれていました。
ダンスタイムの間に『Shibaでサルサ』の名前で柴崎の動きに合わせて真似してもらいました。簡単なステップからちょっと難しいステップと動きで脂肪燃焼させました。
続いて財前先生と柴崎のスウィングのデモダンス.。そして宝探しゲームでプレゼントを皆さんにお渡ししました。。少し子供にかえったような皆さんの笑顔でした。

 

後半は食べて飲んで、踊りまくって、爽快でした。
記念撮影では、もう二度と会えないんじゃないかと思えるくらい皆さん写真を撮られていましたね。
次はいつ?次はいつ?の言葉が何よりも嬉しかったです。
でももう少し踊れるように皆さんお稽古いたしましょう!するともっと楽しくなりますよ!

 

新年は東京本部からJSDC主宰の矢野先生が来られます。ワークショップにはぜひご参加ください。

 

柴崎

8 コメント

新年特別ワークショップ開催します

皆さんお元気ですか?

ダンスを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

2012年1月にJSDC東京講師による特別ワークショップを開催します!

講師も、福岡やお近くのエリアの皆さんにお会い出来ることを

楽しみにしています。レッスンも張り切って準備していますよ~★

 

詳細はイベントのページから

 

プライベートレッスンのご希望も承っていますので、

この機会に是非ご受講されてみてください。

0 コメント