X'masパーティー

2012年12月20日(木)にシダックス福岡福重クラブにてXmasパーティーを開催しました。

とても仲の良いメンバーさん達、昨年より随分と上達されましたし、意欲的に踊っていました。

メンバーさん9名 スタッフ3名のこじんまりとしたパーティーでしたが、気負いなく皆さん楽しんでいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    江頭 敬子 (金曜日, 11 1月 2013 09:08)

    ソーシャルダンスの生徒です☆
    素敵な写真ですネ~(*^_^*)/思い出になります。
    毎週欠かさずにレッスンに通っています。
    このホームページをご覧のみなさんも人生素晴らしくなるのも、
    間違いナシ!!
    私も、体が動く限りズーット続けますよ(^^♪
    これからも、宜しくお願い致します!☆☆            K.E

  • #2

    s (土曜日, 12 1月 2013 18:53)

    s

  • #3

    まこっ ちやん (水曜日, 06 2月 2013 15:07)

    今回も楽しく参加させていただき先生方に感謝、
    照明とVTR担当、皆日頃の練習の成果で、素晴らしい演技、
    撮影していても昨年と違う進歩に驚き、
    参加者全員に、次の練習会でDVD渡し、見てもらう。
    今年は、寒くても暑くても皆勤賞目指して頑張ります。