2015年~2016年


クリスマスパーティ2016

12月18日(日)シダックス箱崎にて

クリスマスパーティーを行いました。

総勢25名で楽しみました。

輪になってのメレンゲ、サルサで交流したり、振り付けして踊ったり、あっという間の3時間でした。

初参加の姪浜の方々も積極的に踊って頂きました。

サマーパーティ2016

7月31日(日)サマーパーティー行いました。

姪浜の新しいメンバーも積極的に参加していただきました。

あっという間の3時間でした。

熊本支援パーティ

 

遅くなりましたが、報告させていただきます。

4月29日に行いました香椎スタジオでの熊本支援パーティーにご参加くださいましてありがとうございました。

皆様からお預かりしました義援金¥18,036を

南阿蘇村災害義援金 会計管理者様あてに送金させて頂きました。

ご協力ありがとうございました。

熊本がはやく復旧復興できます事をお祈り致します。

クリスマスパーティ2015

12月6日(日)Xmasパーティーを行いました。

皆さん、少しづつパーティーにも慣れてきて積極的に踊られていました。

Mコトさんのイルミネーションの飾り付けもパワーアップしており、照明なしでもとても良い空間になりました。ありがとうございました。

来年は小パーティーを何度かやっていきたいと思います。

 

ヨシ矢野ワークショップ

11月15日(日)

矢野先生のワークショップ終了!

前回に引き続き、アルゼンチンタンゴとサルサ。

そして初めてのクイックステップでした。

今回は少人数でしたが、内容の濃いものでした。


ヨシ矢野ワークショップ

9月13日(日)矢野先生のワークショップでした。

アルゼンチン・タンゴ サルサ ウィンナーワルツの3種目

慣れない新しいステップには時間がかかりましたが、楽しく踊りました。

次回は11月です。また、皆さんご参加下さい。

サマーパーティ2015

7月26日(日)サマーパーティーを行いました。

台風接近でヒヤヒヤしましたが、当日は快晴!ラッキーでした。

パーティーでは初のデモを行いました。姪浜クラスの3名にサルサとタンゴを踊って頂きました。

バッチリ決まっていました。

前回より積極的に皆さん踊られていたようでした。

次回のクリスマスまでさらにスキルアップ出来るように頑張りましょう!

東京本校

東京本校

 

本日 6月20日 柴崎は東京本校へ研修に行ってきました。

皆さん若々しく元気に踊られていました。

丁寧に指導してくださった矢野先生、小倉先生ありがとうございました。

福岡ももっと頑張らなければ…! 

9月13日(日)は福岡で矢野先生のワークショップです。

お楽しみに!

ヨシ矢野ワークショップ終了

今回初めてのアルゼンチン・タンゴにも挑戦。

深く、密着したホールドに戸惑いながらも楽しいクラスになりました。スウィング、サルサ3種目受講された方よく頑張りました。お疲れ様でした。

交流会ではワインで気持よくなりました。差し入れくださった方、本当にありがとうございました。

次回は9月です。またお越しください。

真さんカッコイイ!

テレビの取材が入りました。

セカンドライフを楽しんでいる方として堤真さんがTVQ九州放送“おとななテレビ”という番組出演いたします。ぜひ御覧ください。

真さんはとても優しく思いやりのある方で、みんなが憧れる生き方をされています。

先日のステージ発表会では財前先生とタンゴを踊られました。とても素敵でした。

放送日 4月18日(土)18:30〜

TVQ九州放送です。

ステージ発表会2015ふくふくホール

報告がおくれましたが、3月28日(土)ふくふくホールでステージ発表会を行いました。

SODYダンススクール主催の発表会で、JAZZ、バレエ、コンテ、社交などバラエティに富んだ舞台でした。 真さんがかっこ良くタンゴを そして若手メンバーはチャチャ&サルサを披露。

難しい振付でしたが、本番はバッチリでした。写真見本が出来上がったので掲載させて頂きます。いつも素敵な写真を撮ってくれている おとフォトの木寺さんありがとうございます。