練習会を開催しました

いつものメンバーさんと楽しく練習会で踊りました!

 

皆さん、随分と慣れてきたようです。

新しいステップもチャレンジしたくなってきたのではないでしょうか。

5月からは入門クラスと初級クラスに分かれます。

より充実したレッスンになることでしょう!

 

練習会後に花見をしようと話していましたが、まだ咲いていないので、

次週の木曜日に花見を行うことに!

 

この強風でお花が散ってませんように・・・!

 

JSDC福岡

柴﨑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    江頭 敬子 (金曜日, 20 4月 2012 09:22)

    皆様!わたくし、ジャパンソーシャルダンスに入会しております☆
    ほっんとうに!写真でみるように、レッスンはとても楽しくて、
    さらに良いのは、私は体脂肪が序々に落ちてきていますョ(*^_^*)
    一石二鳥ですヨ☆☆
    ホームページを見られた方は、是非 1度 見学にお越し下さいませ!
    心よりいつでも、歓迎致しますゥヽ(^。^)ノ
     毎週、楽しみにしている乙女より・・・・・☆☆