Swingジルバパーティー

2012年8月25日(土)Swingジルバパーティーでした。
今回は初めて天神に進出!? 親不孝通り近くの多目的ホール“BAZZ(バズ)”で行いました。
ドリンク&フード食べ放題で雰囲気もなかなかです。
初めてパーティーに参加される方、一度も踊った事のない方もいらっしゃったので、多少レッスンを入れました。
ゲームはベタベタですが、イス取りゲーム、お尻フーセン割りゲームなどで盛り上がりました。
あっという間の3時間。きっと楽しんで頂けた事でしょう!次回はクリスマスになるかなぁ…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    星子  (金曜日, 07 9月 2012 13:29)

    3時間のパーティは楽しくて、短すぎる程時間の経つのが早かったですね

    踊り足りず、初参加の人も一緒に又、中洲で続きを盛り上がりましたよ~

    やはりパーティって楽しい~~~
    次回を楽しみに、しっかり練習しなくては^^

  • #2

    シバサキ (水曜日, 12 9月 2012 11:57)

    星子様 コメントありがとうございます。3時間ってあっという間ですね。今回、時間前に入れなかったのが少し残念でした。次回はもうクリスマスになりますが、11月に練習会でパーティーっぽくやるよていです。