サマーパーティ2014

8月17日(日)Jericho(ジェリコ)にてサマーパーティーを行いました。

帰省中のメンバーが多かったので少人数でしたが、最高に盛り上がりました。

矢野先生から教えていただいたポルカは皆さんクタクタになるほど踊ってました。

旗揚げゲームは昭和の香りがするコテコテの紅白の旗を上げたり下げたりするゲームですが、これもまた大いに喜んで頂きました。とにかくメンバーがもう少し増えると言うことなしです。

皆様、ぜひぜひパーティーにお越しください。めちゃくちゃ楽しいですよ!

&ダンスのレッスンは火曜日香椎 木曜日昼香椎シニア 木曜日 夜姪浜で行ってますのでいつでもお越しください。木曜日お待ちしています!